迷子の食べ歩き日記

北海道の美味しいお店を探して「迷子の食べ歩き」が思い出とともにオススメ紹介しています。

ラナイカフェ イオン札幌桑園店【オシャレなCafeで巨大なハワイアンパンケーキを】

初訪問   修正 2018/05/07

こんにちは。

北海道は良い天気が続いていて、ポカポカですね☆

さて、今回はスイーツを紹介します。
みんな大好きフワフワで大きくてソフトクリームやフルーツがたっぷりのデカ盛りパンケーキのお店です!

ラナイカフェ イオン札幌桑園店(Lanai Cafe)【ソフトクリームやフルーツたっぷりの大きなハワイアンパンケーキを食べに行こう!】

今回、紹介するのは、ラナイカフェ イオン桑園店(Lanai Cafe)さんです!
大きなパンケーキが食べれたり、美味しいコーヒーが飲めるステキなカフェです。

讃岐うどん「丸亀製麺」さんなどを経営している会社トリドールさんのお店です。

場所は、桑園(そうえん)にあります。

アクセス方法は、

ルートを簡単に言いますと、札幌駅でJRに乗って桑園駅で降ります。

イオン桑園店の中にお店があるので、イオン桑園店までテクテク歩きました。5分かからなかったと思います。

お店に着くと、お店の雰囲気がオシャレな感じでワクワクします。キレイで、素敵です。

混んでました。人気なんですね♪
少しだけ待つと、案内されて席に座れました。

アップルハニー ミルクソフト パンケーキ

コーヒーのメニューがたくさんあったり、パンケーキも種類があって迷いましたが、リンゴとソフトクリームのが気になって、「アップルハニー ミルクソフト パンケーキ」を注文しました。

1 2 3 4

ソフトクリームがモリモリ!
生クリームもモリモリ!

リンゴがいっぱい!
パンケーキは、なんと、3枚です!

パンケーキ、ふわっふわです!

パンケーキがほんと、ふわっふわです!

パンケーキそのまま食べたり、ソフトクリームと一緒に食べたり、生クリームつけて食べたり、リンゴと食べたり、メープルシロップ(別添え)をちょびっとかけてみたり♪

あーーーーー、しあわせです!

シェアして楽しむのも良しだね。でもでも、ひとりでペロっと食べれちゃうよ!

美味しかったよぉぉぉぉーーー!

しあわせいっぱいになりました☆

お店の営業時間や住所を確認してね。

ラナイカフェ イオン桑園店(Lanai Cafe)

【住所】北海道札幌市中央区北8条日14丁目28 イオン桑園店1F
地図を開く

【営業時間】9:00から22:00
【定休日】不定休
【駐車場】イオン桑園店の有料駐車場を利用する。駐車可能台数は多め。土日祝日は混雑します。

あとがき

お値段がちょっぴり高いかなって最初思いましたが、ボリュームが凄くて納得しました。ボリュームたっぷりのパンケーキを食べるならラナイカフェさんですね!

他のメニューも気になるので、何度も行きたくなりますね♪
ココナッツのパンケーキとか、お食事系のパンケーキも美味しそうでした。

他には無い「コナコーヒー」と大きな大盛りボリュームの「ハワイアンパンケーキ」のオシャレなカフェ、オススメですので行ってみてくださいな。

また行きまーす☆